たこぱ

今日は部活の友達と たこぱ してきました
たこぱ とは.....
たこ焼きパーティー の略です... 笑

↑ これ一人で食べたんですよw友達がw


やっと皆 進路先が決まって
大学の話やら何やらで盛り上がってきました^^

人生ゲームもやってきましたww
楽しかった★
明日はOG戦です
明日も皆に会えるー!やったーw




名古屋公演まであと2日ですね!!!!
落ち着かないーー
超 楽しみーーー
坂本くんー
なーのくんー
いのっちー
ごうくんー
健たんー
岡田っちー
会いたいー><

今回 名古屋から参戦って方が多そうなんで
是非お会いしましょう!^^

楽しみー落ち着かんーww

これかぶってきます
良かったら探してみてください^^