ツアー参戦日記 前編

3月23日

待ちに待ったV6 livetour 2013!!
Oh!My!Goodness!
名古屋公演!!

前回 グッズ売り場 すごく並んだので
早く行かなきゃと思って、
早く行き過ぎましたww

10時半....2、3人しかいませんでした〜

でも待ってる時間もすごく楽しかった
わくわくしながら待ちました〜

文章力も記憶力もない私がやることではないとは思いますが
レポートさせていただきます
以下ツアーの内容に触れますのでご注意ください。















まずね、席!!
アリーナで通路の真横!!!
すごく近かったです〜

始まる前のことなんですけど、私たちの前の前に座ってた
4,5歳くらいの男の子が、剛くんのうちわをずっと じーっとみつめてた....!!
すっごく可愛かったww

1曲目はfAKE!!
意外だったな.....fAKEからくるとはw
でも登場した時は久しぶりの生V6に泣きそうになった><
席が通路の真横だったとはいえ後ろの方だったんであんまりみれなかったですけどねw

2曲目のFLASH BACK
新曲ですよね?めっちゃいいー!!
ジャンプする振りがすごくかっこよかったあ....
ちゃんと音源化してくれるかなあ?

4曲目はDarlingだったー
代々木ではParfect ladyだったんですよね?
何でセトリ変えちゃった?
すごいいい席だったくせに文句言っちゃだめだけど...
せっかくだから最近のやったことない曲をやってほしかった....
大阪に期待しますw
それからバリバリBUDDY!
ラインダンスの時ステージが回転〜
可愛かったです^^

大人Guyz!!
みんなカートに乗り込む!!んで、岡田くんが押す!
長野くんが『岡田くん力持ち〜』って言ってたw
カートがステージから落ちないように支えてたスタッフさん
お疲れ様でした!

愛をこめて はいのっちのソロに感動しました>< 美声〜

確かこの辺だったかな、
長野くんが私の真横の通路を通るとき、
こっちみてくれたんですよ!!
私、前に写真アップした帽子かぶってたんですけど、
長野くんが 何かぶってるの?w みたいなリアクションしてくれた〜〜〜!!
.......気のせい?笑
でも手を振ってくれたのは確かです!
それだけでも幸せ><

親愛なる君へ 手紙の内容がなんか...なんていうか...
きゅんとしました><
特に、
君が僕を独り占めしたいように僕も君を独り占めしたいんだ
....ってところが!
手紙を読み上げる長野くんの声がイケメン過ぎて吹きました(?)

BING♂ は振りが可愛い!!
びんびんびーん♪コーナーでは
カミセンが、こっちが耳が痛くなるくらい(笑)元気よく ごっっ!!!って言ってたw
長野くんは完全にふざけて んごお〜〜〜 って言ってたww
BING♂ で当たったラッキーガールは、
14歳の時から長野くんのファンだという女性でしたよ!
10年越しの夢が叶ったのね〜と思うとこっちも感動(笑)
Supernova のとき、剛くんのソロで中央に誘導されて、
そのあと長野くんにお姫様だっこされてた!!!!
正直すっごくうらやましかったけど
なんとも安定感のあるお姫様抱っこにこっちがドキドキww
そのあとも通路の端っこまでエスコートしてあげてた長野くん
すごく紳士的で素敵だったあ><!!
あぁーこれは 博さまとお呼びするしかないでしょう!

いつだったか、いのっちが私の真横通路を通ったとき
私の隣に妹(いのっちファン)がいたんですけど、
丁寧にこっちみて手を振ってくれました!!!
妹撃沈!!!!
始まる前に剛くんのうちわをみつめてた男の子にも手を振ってました!
いのっち子供好きだからな....
完全に妹がやられてしまいましたwいのっち病ですww


......つづきは明日以降に書きますw