ツアー参戦日記 MC編

後編の前にMC編を書かせていただきます^^
早く書かないと忘れるのでw

ということで、あくまで私の覚えてる範囲で
私の聞こえたように書いてるので
正確ではありませんが
よかったら読んでやってください〜

以下MCの内容に触れますのでご注意を!












いのっちが、メインのステージに戻りながら一言
『皆いい笑顔だわ〜もぉ〜写メ撮りたいねw』
思わず 撮ってー って言っちゃったw

☆トニセンが着替えてる間のカミセントーク
『 な〜ごーやぁ〜★ 』
『 岡田は元気だな』
『 頑張ってるの。みんなでやろ 』
カミ 『 な〜ごーやぁ〜★ 』

↑すっごく可愛かった><

剛くんが何かしゃべってた後、
『 なんか刈り上げから汁でてない? 』

汗だくの剛くんの頭を触る健くん!

『 今 俺が質問してるの!なんで質問に質問で返すのw
  女みたいなことしないでw 』
『 質問ってなんだっけw 』
『 もうおれカミセン嫌だ。井ノ原帰ってきてー 』

慌てて帰ってくるいのっち。

『 次 曲じゃないからいいかとは思ったけど
何か早く着替えなきゃと思ってw
っていうか 女みたい ってどうゆうこと?笑 』
『 いや、うけるかと思ってw 』


☆トニセントーク
いのっちが坂本くんを見て、(ピンクの衣装着てます)
名古屋名物ピンクおじさんです
名古屋でよく出没しますw 』

ピンクがよくお似合いでしたよ、坂本くん

『 名古屋はやっぱいいね
名古屋は俺たちにとってホームみたいなもんだから 』
『 この施設(ガイシホール)がない時から知ってるからね
体育館のときから! 』
『 皆 そんな前の話わかんないよ....
.....平成生まれの子ごめんねw 』

坂本くん何かしゃべったかもしれないけど覚えてないww

☆MC☆
『 名古屋久しぶり!やっぱ名古屋は来なきゃだめだね
.....ごめんね、いつか(前回のコンサート)!何でかな、施設が取れなかったのかな?w

僕たち新幹線で名古屋に来たんだけども、移動中 俺以外皆寝てるの!
広島は飛行機で移動してたんだけどね、長野くんなんか 機内誌のグルメの欄
見ながら耐え切れなくなって寝ちゃってw 』
『 隣でうるさいの!
(井ノ原が)ちょっとコーヒーくださーいって言ったり、
雑誌ぱらぱらしたり!! 』
『 足くんでストレッチもしてたよ。
足組んで偉そうって思われるの嫌だからストレッチってアピールしてたw 』

『 坂本くんは何してたんだっけ? 』
『 パソコンしてました。 』
『 最近、坂本くんパソコンで建物の3Dの模型つくってんの!
こないだは代々木第一体育館の!で、体育館だけかな〜?と思ったら
楽屋とかトイレまで!笑
とうとういかれたかとww 』
『 俺の家の間取りも教えてっていわれた。 』
『 勝手にリフォームするから 』
『 リフォームして、一緒に住むんだろwそこ二人でw 』
『 リフォーム代だけちょうだい。笑 』
『 こないだ作ってたのどこ?ってきいたら、坂本くん家の前の家!
勝手に想像してつくってんのw
......前の家行って ちょっと中見せてくださいとか言い出したらやばいなw 』
『 俺もみたよ、それ。
今日は窓つくってたよね。
でもさ、女の人の模型?とかフィギュア?とか置きだしたら、
やばいから止めようと思いますw 』
『 変態じゃんww 』


『 広島の時16時開演のときがあったんだけど、
坂本くん慌ててたねw 』
『17時開演だとおもってたのwあと1時間半あると思ってて.... 』
『 森田くんも慌ててたね 』
『 俺は、18時半開演だと思ってたのw
3時間あると思ってたから、一回寝てー、...みたいな 』
『 一回寝ようと思ってたんだ 笑 』

『 岡田は楽屋行ったら、まず..... 』
『 長野くんのメイク道具。今日は何か隠してあった... 』
『 普通に置いてあったのに
今日隠しやがったな って言われたよw 』
『 長野くんしっかりしてるからメイク道具も一式そろってて便利なんだよ。 』
『 でも髭剃りは剛くんの使うの。
長野くんは片付けろってうるさいから。 』
『 分担されてるのねw
長野くんの髭剃りって未だに電池式だから!充電じゃないの!
しかも最も探しにくい単2電池ww
でもいいんだよね、あの髭剃り 』
『 よく剃れるんだよ。元々ファンの子にもらったやつで....
皆俺の使うからスタッフが全員分買ってきたよね 』
『 皆でねw 同じ釜の飯をくう じゃないですけど、
同じメイク道具を使うことでね、絆が深まるというねw 』

↑なんか違うようなw

『 でも長野くんのワックスは使わないの 』
『 何で? 』
腐ってるから。
長野くん 苦笑いww
『 えーあの腐らないで有名なワックスが?!
長野くん物持ちいいから.... 』
『 だって俺ワックスの蓋開けて、
物持ちいいー!って叫んだもんww 』

......ざっと私が覚えてるのはこんなところです;;
だいぶ正確ではないような気がしますが....
なんとも可愛い6人でした★
名古屋名物ピンクおじさん!! ←お気に入りですw

いのっちがやっぱ名古屋こなきゃだめだねって言ってくれたので
次回とかもまた名古屋に来てくれると信じてます!!

読んでくださった方ありがとうございました^^