ツアー参戦日記 後編

明日は大阪ーー♪
1人で参戦です....
1人で大阪行ったことないし寂しいw 怖いww
耳つきの青いニット帽みたら私だと思ってくださいね〜
Vさんに会うため!!!頑張る★

31日が休みだったらいいのにー
それに春休み終わるの嫌あー

岡田くん日本生命のCM決まったって本当ですか!?
まさかのV6から保険屋が2人.....笑
それってどうなの?w
でもおめでとう岡田くん!


あ、それでですね!
前回に引き続き
V6 live tour 2013 Oh! My! Goodness!
名古屋公演(3月23日)のレポートをさせていただきます^^
ほんっと下手なレポですが
前回からいっぱいお星様ありがとうございます☆
今回も頑張って思い出して書くのでよかったら読んでください><


以下ツアーの内容に触れますのでご注意くださいませ!




















MC終わりの映像はVさんがグッズ販売時間あたりに
ファンがみえる場所でこそこそやってる映像w
グッズ購入後も会場にいたらVさんが見えたかもしれなかった
というね......
私 熱田のイオンにいたよ....orz

エキゾチック トリップ!
この曲聴いた時、
この曲でどうやって踊るんだろ....
っていうか、この曲は何を訴えたいんだろ(笑)
とか思ったけど
映像を使った演出とか振りとか
よかった!!
メロディはキャッチーですからね★
盛り上がった!!

ぽいぴち〜!!超かっこよかったー!
井ノ原くんの Eat it! にやられたww
早くDVDでじっくり見たい。
(後ろの方の席だったからあんまり見えんかったw)

RYSもかっこよかった!
ダンスがハードなのに歌が ぶれとらんかった...
坂本 井ノ原ソロすごかった!!
で、その後のバラード!!! 線香花火!!!
私 線香花火 ラジオで初めて聴いたとき号泣したー
生で聴いて泣きそうになった><
.....でもこらえた。笑
というか、よくあんなに踊った後バラード歌えるな〜.....と。

aybeではいのっちがギターを!
テレステに書いてあったけど、いのっちがネットで新しく買ったギターらしい。
いのっちかっこよかった.....
いのっち生でみて、本当にスタイル良いなぁ〜.....と思った><
足長かったあーーーー!

kEEP oN.では
岡田くんが、最初のソロ ( 見上げれば〜 ) のところで
ファンにマイクを向けてくれました
皆で歌いました^^
最後のいのっちのソロが途中までアカペラですごかったw

愛なんだ のときかな?私は近くにいる岡田くんに手を振ってたんですけど、
ふと反対側をみたら いのっちがこんな状態だった。

ごめんなさい 下手な絵だから伝わらないかもw><
いのっちが両手にピースで かに歩きしてたんですw
可愛かった....
そしてまた妹に手を振ってくれたいのっち!!!
妹が幸せすぎて死んじゃうじゃないのw
アンコールの時も手を振ってくれた!
ありがとう!いのっち〜>< 大好き〜

とても楽しいコンサートでした★

そして、....上の絵を描いたついでに描いた絵があるんで
アップさせてください。笑
自己満足ですけどね;;

オレキミの時のトニセンですー
いのっちが不細工になった.....泣

何か色々とすいませんでした
以上ですー^^

明日からも楽しみましょうね★私は明日で最後ですけど...



追加!
ひらパー兄さんって何ですか!?
関西でしかCMやらんの?怒