健ちゃんはぴば!

一日遅れましたー><

お誕生日おめでとうございます
 
  三宅 健くん

いつも素晴らしいパフォーマンスでファンを楽しませてくれる

ジャニーズのおしゃれ番長ですね!!笑

あの可愛い笑顔はまさにV6の太陽☆

34歳とは.......信じられませんww

Oh My Goodness!!!!

とにかくそんなあなたが私は大好きです!!

ファンはこれからもついていくので

健ちゃんは健ちゃんらしく

これからも可愛い笑顔でみんなを幸せにしてください!!

健ちゃん大好きーーー!!

あ、V6の新曲!!

君が思い出す僕は君を愛しているだろうか

期待してますっっ!!!

バラードかしら?10日には聴けるんですね☆ドキドキ...

昨日描いたイラスト....下手だけどせっかくだから載せますw