今日からテスト〜;

突然ですけども.....
いつも私の日記にお星様つけてくださる皆様
本当にありがとうございます^^
kunchan33 様
貴重な赤いお星様ありがとうございます
私にはもったいないです;
でも嬉しいです(^^)
昨日は剛くんのお誕生日を皆様と共に
お祝いできたのがとっても嬉しいです
さて、今日から私はテストでございます.....;
今日から1週間は 2時間テストやって帰るので
今日はこんな時間に更新〜♪
昨日はカミスン見ながら勉強しました;笑
みんなとっても可愛かった!!
坂本くんの キレテル!キレテル!にはまた笑ってしまった〜
やっぱりバリバリ聞くと元気になれる♪
テスト終わったらもう一回ちゃんとみようっと...♪笑

勉強たいへんだけど
Vさん見てると何だか大丈夫な気がする\(^^)/
頑張るよりも楽しんできます