ねむい〜♪

眠い......(またか)笑
眠いです
困った........
眠すぎて困った......
コーヒー飲むと寝れなくなるっていう人いるけど
私は違う.....
コーヒー効かない......
どうしたら眠いのふっとぶかな〜?

おっ....明日坂本くんPON!にでるんですか★
やった〜録画〜♪
ん??あれ…明日の番組表にPON!がないんですが…
もしかしてこの辺はやらない!!!???
なんてことだー!!(:_;)
舞台の宣伝ですよね?
私のところにもチケットきましたよ
う、うーん?微妙な席?
けっこう後ろ?って感じでした;
青山劇場初めて行くので どんな席かは全然分からないや....;
でも東京に行けるってだけでテンションあがります

そして3月7日★☆音楽のちから!!
3時間生放送ですか〜★
おお〜またVさんをテレビでみれるなんて^^
そのころにはテストも終わってるし
ゆっくりみれるかな♪
先週のバリバリウィークは
がっつりテスト週間だったんで 泣
POISON PEACHを
どっかで歌ってくれないかな.....
聞きたい〜!!
少年倶楽部とかに出ないかな......?
ん?3月16日の少クラ プレミアムに長野くん出ます?
前放送したやつの番外編かな?


ちょっと眠気覚めたかも!笑
今のうち(眠くなる前)に勉強します!★