ヘンサーチ!♪

今日も花粉飛んでますね......泣
鼻とまらないし目かゆいし
頭がぼけーっとするよ〜

Marching J にカミセン+長野くんが来たのですね〜!!
ちょっとでいいからその様子が見たいのだけども
ちょっとも見れてない.....;

私の住む地域では昨日放送されたヘンサーチ録画でみました
(坂本くんプレゼン 菜々緒さんゲストのやつです)
健くんの蝶ネクタイが可愛い^^
やっぱ健くんには蝶ネクタイですよね 笑
似合ってます〜★

過去に彼氏に首絞められたりした〜って女性が話をしてたとき
トニセン爆笑なのにカミセンはそうでもないっていう...w
この温度差はなんだろう 笑

彼氏の携帯見るか見ないか〜の話のとき
菜々緒さんの発言後の
剛くん!!!!
ちょっとうつむいてキツそうな顔してはいるんだけど
めっちゃかわいい......
言って欲しいよ!
その剛くんが可愛すぎて
見た瞬間 母と妹と3人揃って大騒ぎでしたよ;;
もう...何なんだろう剛くんの可愛さって
他の人にはない可愛さですよね....

坂本くんがちょいちょい自分と比較してくるのも面白かったw
男性が坂本くんの18歳下ってちょっと思えなかったなぁ
毎回 思うんですけど男性の横に誰かしらVさんが並んじゃだめだあ!!
坂本くんはスタイル良すぎだから
たとえその男性が普通の人よりスタイルよくても
坂本くん横に並ぶとよくみえないと思うんですよね;><

ファイナルヘンサーチで ダメねを押した女性が
20歳までに売れないとムリ って言ったあと
すかさず坂本くん
僕24でデビューしたんですけど!!
た......確かにそうでした;;
20でもうムリってのは早い.....ですよね
あの男性もこれから有名なミュージシャンになれるといいですね


さあ、いよいよ早海さんも佳境だし
大河に剛くん登場も近いですし
楽しみですねー!★^^