MY ONE AND ONLY!★

帰ってきました〜
まいわん!!観てきましたよ★
以下感想書きます
まだ観に行かれてない方 読まれないほうがいいかもです;




さてさて、
今日は新幹線で行って まいわん観て お土産を皆に買って
晩御飯食べて 新幹線で帰る.....という無謀な?ハードスケジュールに挑戦してきました 笑
母が明日仕事だっていうんで日帰りですー;
行きの新幹線の中ではひたすらVさんの歌を聞くばかり。
最初はV6やカミセンのノリのいい曲を聴いていたんですが
井ノ原くんの 春を待とう (←大好き) とかトニセンの落ち着くバラードを聴き始めたら
寝てしまった....笑
トニセンの歌声は和み度 癒し度MAXですね;;

そんなこんなで東京に来ました私たち。
渋谷駅にまいわんのおっきいポスターが!!
人の目なんて気にせず写真とってきましたよ★

そして青山劇場まで行くのに若干道に迷いました〜笑

でもちゃんと着けてよかった><
雨降ってたからびしょびしょでした 泣

まいわん開演!!
始め坂本くんがあんな登場のしかたするとは思ってなかったなぁ
上から宙づりでの登場です
最初は少しイケてない役なんだけど
そのイケてない感をうまく表現してる坂本くんは
私にはすごくイケてみえました 笑
ビリーのキャラがとっても好きです
素直で単純で かっこいい〜
黒い衣装が特に似合う★
坂本くんの歌唱力はやっぱり半端じゃないです
すごく圧倒されました
ビリーも好きなんですが ミッキー(大和悠河さん)がかっこよすぎて><
ああいうさっぱりしてて かっこよくて しっかり自分を持ってる女の人には憧れます!!
ミッキー大好き〜笑
川平さんはもうはまり役!面白かった〜^^
ビリーとのやり取りが〜!!
アドリブ?台本通り??時々わっかんなくなっちゃう;;
第二幕目 最初のシーン ビリーとのやり取りでの
それは休憩前の第一幕での話だから〜
って川平さんのせりふはアドリブですかね.....?
爆笑だったんですけど><!!
今日観た方にしか分からない?;;
イーディスと水上で戯れるシーン とかタップダンスのシーンとか
坂本くんすごい動いてた!
そうえば休憩中 インディースとのシーンについて 後ろで観劇されていたお客さん
いちゃいちゃしやがって
とのコメント 笑
た....確かにw

王道のラブストーリーで単純でありがちって感じもしますけど(ミュージカル初観劇の私が言えることじゃないですが...;)
坂本くんがあんなに楽しそうにタップ踏んでるんで
なんか....なんか知らないけどこっちも楽しい
私はそんな感じがしました

ガーシュインの曲がいい〜><
今までラプソディ・インブルーくらいしか知らなかったけど
やっぱガーシュインの曲って明るくてジャズっぽさもあって
何か大人の余裕みたいなのも含まれてて....
聴いてて心地いいですね
曲の『MY ONE AND ONLY』最高です
しばらく頭から離れなかった〜!
CD欲しい.....
またその音楽を演奏されてたバンドさんがすごいんですよね
ずーっと吹きっぱですもんね; かつ素晴らしい演奏!
私、中学のときブラスバンド部だったんで
.......吹きっぱはきついですよね;
上手い人はそんなことないのかな....
私はずーっと吹いてると唇がけいれんしてきますけど笑;;

最後は坂本くん白かった〜
坂本くん あんま白ってイメージがないので新鮮だった
でも似合ってましたよ〜
何よりハイハットが似合います!!^^

ミュージカル観るの初めてでこんな薄っぺらい感想しか書けなくてごめんなさい;
それでも読んでくださった方 ありがとうございます><
個人的な感想ですので皆様はどう感じられたか知りたいところです

また誰か舞台やらないかな♪

おまけ

青山劇場へ行く途中みつけた三宅の文字 笑(なんだそれ;だから何?;)

帰り新幹線で食べたおいしいプリン★

長々と失礼しました