はっぴーばーすでー!★

坂本昌行さま!!

V6の頼りになるリーダー!★

もはや坂本くんの歌唱力がはんぱないのは言うまでもないでしょう
私はその歌声がはんぱなく好きだよ!!!
Time's on my side ←まじ大好き
Shelter ←まじかっこいい 
Happy Happy Birthday! ←まじいけめん(?)
やっぱリーダーは坂本さんだぜ!
V6のリーダーが坂本さんでよかった!...って最近よく思います
素敵すぎる41歳です★☆

3月にまいわんを観劇させていただいて
坂本くんの魅力を存分に感じることができました
坂本くんは最高のエンターティナーです☆★
そんでもってあんな可愛い40歳いない!!と思ったー!

41でもまだまだですよ〜

ものすごく実力があって才能があってお茶目で可愛い
だけどまだまだ進化し続ける坂本くん 尊敬してますよ〜


坂本くんのセクシーさでこれからもVファンを魅了してください^^


坂本くん大好きだあーー♪