ライブDVD−!!!

きました!!今日はライブDVD発売日ですっ!!!!!
Sexy盤を予約したけど 予約するの遅かったから
追加発注分になりますって言われてまだ電話かかってこず.....泣
WALK盤は家に帰ったらありました★笑 お母さんが買ってきました

まだDisc1しかみてないですけど

やばい!!!!
超かっこいい....!!!
will 見てるとツアー思い出すー!
電気ついた瞬間 すぐそこに長野くんいてパニクッた覚えがある....
we got new place って歌詞とこの井ノ原くんの声 なんかかわいい...;
OK はツアー行ったときは遠くで歌ってたから
DVDでちゃんと見れて嬉しい♪笑

それから..SP!!
あれはかなりやばい!! か....かっこいい....!!!!
すごい踊ってるけど歌が全然ぶれない!!
ダンスかなり激しいけど さすがです...!!(特に坂本くん!)

Crank it up! は初めて聞いたときからすごい好きな曲♪
振りが かっこいいしかわいいし!!

とに かみも!! 今回はしっとり系だけど かなりいい!!><
今回のソロはそれぞれの声にぴったりの曲だと思う!!
ってゆうか...剛くん超かっこいい......!!!!
曲もかっこいいし!!
そして、桜舞う中歌う
博くん超かわいい!!☆

V6やっぱ好きだあー!!!笑

坂本くんの はぴば あの日誕生日だったひと
うらやましすぎる....!!!!いいなあ!!!!><
坂本くんの横らで楽しそうに踊る息子たち(笑)も、またかわいいったら!!
やっぱ健ちゃん可愛い...!!

....まだここまでしか見てない;
でもこれだけでもかなり満たされた!★☆
もう楽しすぎるww
当分はテンションもちそうです 笑

V6はなんて魅力あふれるグループなんだーー!!って

改めて感じました★☆

はやくSexy盤 買えますようにww