書きたいこといっぱい

ライブDVDSexy盤買いました☆
打ち上げおもしろすぎる....!

いのはらくんと健くんがああ......!!!!
それが一番衝撃的だった...笑
料理してる剛くん すごくかわいい(^^)
味付けは慎重にね♪笑
岡田くん 自分で井ノ原くんにマラカス渡しといて 自分で笑ってるしww
坂本くん 料理うまいし!
博くん 健くんが作った たまごごはん せっかくチャーハンにしたのに...
    
食べないのね...笑
あとむちゃくちゃな関西弁なんとかしようねww
大阪人に怒られちゃうよ;
でも博&健コンビはおもしろかった★

あとー....
う〜ん.........
つっこむとこ多すぎて書ききれない(^^;
本編も全部みました〜
Supernova かっこいいーーー!!!
CDにして欲しい.....
V6だから歌えるような曲ですね
さすがです...!!

あ、バリバリBUDDY!のジャケット解禁されましたね!!
かっこいいじゃないですかあ!!
通常盤の残り2曲も発表ですね!♪楽しみ♪

昨日の井ノ原くんのいいとも 録画して見ました!
宮本亜門さんは誰に繋ぐでしょう...?
できれば....V6のあの人に......ってことはないですかね??笑
健くんのその顔も見ました(^^)
金髪健くんは目立つー☆★

なんかいっぱいV6関係のことがあって嬉しい☆
もうすぐネクジェネ始まるー♪聞かなきゃ!!
明日ジャニーズショップ行ってみようとおもってます♪
ではまたっ\(^^)/