帰ってきました〜

やっと帰ってきました〜!!
疲れたあ.....
長かったー
山奥なので 電波悪かったです;
携帯のテレビもインターネットも
つながりません
こっちに帰ってきて電波3本あることに
感動しました 笑

昨日は少年倶楽部平家派の未公開トーク
みました★
名言・珍言クイズがおもしろかったww
城島リーダー 生きてることが恥ずかしいって.....;
博くんが自分と比較してくるとこもおもしろかった(^^)
エリートですよー 笑
他の人もだけど
博くんはとりわけ苦労してきてるってイメージがある.....

あと 録画してたヘンサーチもみました
健くんがプレゼンのやつです。
途中でシルエットの向こうにいる人
誰だかわかっちゃった......笑
ヘンサーチといえば、
会報きましたー!!
いい写真ばっか!!
ラブリーベイベーも載ってたー!★
観にいったのが11月だったから
なんかもう懐かしいです
私はけっこう前の席だったから
興奮したなーとか
ラスト終わり方がなんか素敵だったな〜とか
でも健くんはやっぱかっこいいです★☆(再確認)