バリバリBUDDY!

昨日のネクジェネにて!!
バリバリ初OA★☆
第一印象ー.....
あ、あれ?笑
イメージしてたのと全然ちがーう!!!★
曲名からしてだけどぶっとんだ感じだった〜
ばーりばりばーりばり♪♪
一度聞いたら離れません!!!(^^)

自分的にはジャケットの感じと曲がなんか一緒じゃないような...
まあいいか〜
なんか関ジャニとかが歌っててもいいような感じがした〜
セクバニと違って少し若い?
かなりテンションあげあげな感じ!!
でもいのっちも言ってたけど
この歳だからやらされてる感はなくて、
好きでやってる感じですね 笑
V6の良さ 充分引き立つ曲だと思います!!
というか、、
早くもこの曲大好きです(><)!!

他の曲も楽しみですー!!
私的にはHands UP! OK? が特に気になるww

昨日のネクジェネにて
博くんのべタの名前も決まってよかったですね★
博くんが まさゆき を候補にいれたとき
そんなに坂本くんが好きか!って思いました 笑
ハニーちゃん 可愛くていいなって私は思ったけど
やっぱジョーズか 笑 

来週もバリバリ流れるかな♪
楽しみにしてます☆