舞台とヘンサーチについて!★

お母さんが昨日、坂本くん載ってるオリスタ買ってきました。
お母さん 私の影響で 坂本くんファンです★
(でも最近剛くんが可愛くて仕方ない様子 笑)
MY ONE AND ONLYについての記事でした
私もお母さんと見にいく予定なので楽しみです!!

舞台ってやっぱいいですよねー!☆
私は健くんのラブリーベイベーが
初めて観に行った舞台ですが
生だから 役者さんが目の前で演じてるから
すっごい引き込まれる!!って思いました。
幸運にも前から2番目の席だったってのもあるかもですけど
観たあとは凄いものみた感でいっぱい 笑
しばらくは落ち着けなかった.......
舞台といえば
剛くんの金閣寺凱旋公演すごくいいみたいですね!!
またさらに進化したとか!!
いつも 勝手ながら拝見させていただいている
剛くんファンの方のブログ みさせていただいてると
私も観に行きたくなってしまう!><
だって.......冬休みでもないし お金ないし 大阪か東京だし........
行けないと思ったんだもん!!笑
行きたいわあ〜本当にもう〜!!笑

昨日のヘンサーチについて^^
博くん 可愛い 笑
特に『一緒にお店やりましょうよ』の回数 数えてるとき〜!!
かわいすぎるーー♪
剛健(特に健)はいつものようにちょいちょい入ってくるww
岡田さんはいつものようにしゃべらない....
まあ それでいいか♪笑

連日バリバリが頭から離れないです;
ずーっと頭の中で歌ってます
はやくPVみたいな♪
楽しくわいわい踊ってる6人が目に浮かびます
明日から先行配信なんですね!!
発売日が楽しみ★☆