着うた☆

着うたゲットしました!♪
以下、
・バリバリBUDDY!
マダイケルヨVer
・POISN PEACH
PEACHしたい AVer
・Hands Up! OK?
全員ユニゾンラストサビVer

について書きます!★

■バリバリ■
ネクジェネで聞いた部分なんてまだ序章に過ぎなかった…笑
なんだこれー!!★
みんな可愛いすぎるでしょ!☆
岡田くんの
『さぁ皆さんご一緒に!』
めっちゃ可愛い〜(>_<)☆
健ちゃんの
『マダイケルヨ!』
も可愛いすぎます…!!!
可愛いすぎて(笑いすぎて)涙でる;笑
いのっちもテンションあげあげ!!
頑張るよりも楽しんで〜!
(って言ってるんですよね?笑)
是非この部分は
音楽番組ではカットせず歌ってほしい♪
早くフルで聴きたい!

■ぽいずんぴーち■
当たり前だけどバリバリと全然違う!☆
6人のセクシー全開★って感じ!!
さすがセクバニスタッフ…
剛くんの声(歌い方)がいいです!やばいです!
かっこいい★
ぽいずんだけでシングル
全然いけると思います
カップリングにしとくのはもったいない;

■はんずあっぷ■
大人な雰囲気のかっこいい曲です!!
この曲もすきーー!!★
大人の余裕的な所が…
…うん……かっこいい。笑
……うまく説明できない(:_;)

まとまってなくてごめんなさい;
あ〜CD発売がとっても楽しみ!!♪