バリバリ!ぽいずん!

今日 NHKにいのっち出るのに録画するの
忘れて出かけてしまった......泣
でも 家かえってテレビつけたら たまたまタイミングよく
いのっち出てた!★
V6やトニセンのことについていっぱい語ってくれた
TOKIOの山口くん
ありがとう☆

いのっちとは仲良しでこれからも長く付き合っていきたい
みたいな感じのこと 言ってくれてて
なんか嬉しかった^^
実は平家派のファーストコン見てから
TOKIOも好きだったりする☆
あくまでV6が一番ですけど.....笑

2月10日のオリスタにV6がでるのは知ってたけど
まさかまた表紙なんて!!★(昨日知った;)
嬉しい〜〜〜〜!!☆ありがとうオリスターー!!
楽しみ!!

そして ネクジェネなう
バリバリBUDDY!フルきました!☆
もう 私は はっぴーーーーーー!! です 笑
テンション上がりすぎておかしくなっちゃうww
つまりはハッスル! マダイケルヨ!♪
健くんの声がいい意味で目立ちすぎてやばい><
やっぱ私はV6大好き うん。
上↑でTOKIOも好きとか書いたけど........
やっぱV6だわ 笑
POISON PEACH も聞いてしまった
エロくてかっこいい!!セクシー!
もうなんて言えばいいの
このかっこよさ!
断言できます!これはV6にしか歌えない★☆
そして私のテンションやばい 笑
落ち着けない;
困り果ててます。笑
ホントにかっこいい〜!!!
この曲とこの曲歌ってる人たち大好き〜〜〜!!
あー
V6大好き〜(しつこい;すいません;)
発売楽しみ