ウィンクアップ☆

家に帰ったらWink upがっ!!
明日だと思ってたー.....
私の大好きな博くん健くん★
とってもかわいい.....!☆
健ちゃん あのあと(セクバニライブDVDsexy盤 特典映像 6人だけの打ち上げより最後の野球拳)全部脱いだんだ;笑
さすが三宅さんww
博くん
本当アホ......アホですよ! って今さら〜 笑
っというか 楽屋に謎のマネキンが!?のときの
いのっちと剛くんのくだらない(でも可愛い)やりとりは
アドリブだったの!!?
びっくり★ さすが 笑

バリバリの特典映像 おもしろNG集は
ほとんど森田さんだそうで;笑
きっとNG連発してる剛くんは可愛いんだろうな......><
早く見たいー!
そして井ノ原くんも早海さんのレポートで載ってました★
か.......かわいい!!
なんて可愛いんだ あのいのっちの笑顔!!
中丸くんをギュってしちゃってるのもまた!!笑

それからジャニーズのカウコンのページにも
少しだけど載ってます★
これからまたいっぱいテレビやら雑誌やらチェックしなきゃ〜!
......なんですけどこのタイミングでテスト週間というね.....;
うわ〜ん 笑
お母さん頼んだ!!笑