ブリアナ!?

エイベックスのスタッフさんのメモより
V6が一発仕掛けてやろうと思ってると?....
ここでちらっと見れるブリアナは今後かなり大きく発展?....
え?今日ブリアナ行っちゃう?......


なんだそれ??
意味わからあーん;笑
ブリアナは今回だけじゃないってことですか。
これからもブリアナ?笑
ブリアナって行くもんなの?
そもそもブリアナってなに〜〜?
電子辞書で調べても出てこないよ?笑
疑問だらけー><
でもなんか........楽しみかも!★

さて、録画してたヘンサーチ ようやく 今さら観ました〜
坂本くんプレゼンのやつです。
最初の剛くん!!可愛い!!
可愛い以外になんて表現していいのやら;
相変わらず照れ屋さんな准くんもかわいい〜♪
思わず ふあーーー!!☆
.......っていう意味の分からない悲鳴をあげてしまった;
あと最後の坂本くんのミュージカル顔!!
いいですよ〜笑
坂本くん最近いっつもにまにまニヤニヤしてません?笑
いいですよ〜
それでこそリーダー坂本だと私は(勝手に)思ってる★

17日にMステですね!
録画しなきゃー!☆
楽しみ続きで嬉しいです★
おかげで勉強も頑張れそうです^^