バリバリBUDDY!PV★

PVみました!!!!
もうなんて言っていいのやら〜!!!
すごいよV6!!笑
ほんとにこんなにキラキラした30代40代みたことない☆☆


最初みんなサングラスかけて....
かっこいい〜って思ってたのに
その後から なにー!!!?
みんなはじけすぎ〜★可愛すぎ〜!!★

博くん〜!!健くーん!!
そんなことされたら誰だってやられちゃいますよ!!☆
お〜え〜おえおえ!&がっつー!の健くんかわいいーーっ!!

徳島ー....浅草ー....
あ、全国回ってく感じ?って思ったら
宇宙!!笑

最近笑顔足りないね〜 准くん!!かっわいい〜!!!★
その直後の坂本くん★ 好きー!!
い・く・ぜ! 剛くーん!!可愛い〜〜〜
そしてみんなのテンションおかしくなってゆく〜♪
特に坂本くん超のりのり〜★

さいご ウォーウォーウォウォウォーからのとこ
博くん微妙にできてなあーい★笑 かわいーい><
さーあ皆さんご一緒に 准くーん!!笑
いのっち〜楽しそう♪かわゆー><
剛くんめっちゃ笑顔ー!!
みんなで手つないでー!!可愛いわあ....///
はっぴーー♪ の振り!!めーっちゃ可愛い〜〜〜
一番最後みんなで走っていくとこ健くんすこーーしだけ早くないかい?笑

もう!!可愛い以外になんて表現していいのー
みんな可愛いよー><
V6ばんざい★☆

オリスタも手に入れました〜♪素敵〜♪
岡田くん今の髪型最高!
できればそのままで......笑