V6にいっぱい元気もらって

今日は模試でした〜
疲れた.....
朝6時半に電車のって帰ってきたら夜8時.....
平清盛 始まってたよ、もう〜!
お昼休憩にVファンの皆様のブログ拝見させていただいてたら
何だか元気になれました☆★
ありがとうございました♪
それで、今日が剛くんの舞台の大千秋楽だということに
気がつきまして(遅い)
観に行きたかったなあ.......と.....
なんかちょっと切なくなってしまいました;
自分観にいってないのに;
剛くん本当にお疲れ様です!!
そしてありがとう!!
(自分観に行ってませんが.....;苦笑)
いやいや、剛くんも頑張ってると思ったら模試も頑張れたよ!!
ありがとう!!

それで、MJは録画で見ました!!
焼肉ね 博くんの大好物ですもんねー
6人とも とっても楽しそうだったな〜でもやっぱ特に博くんが;
健くんいつものように可愛いよおー!!★
それにつっこむ剛くんも可愛い〜〜><
博くんにうけてる剛くんも〜〜〜!☆

バリバリBUDDY!
振り付けが可愛すぎる〜
あんなの6人いなきゃ踊れないじゃないのww笑
最後走り抜けてくとおもったら
何 あの CUTEなラストは★
みんな本当に楽しそう
私も楽しい^^

明日からCM見れるかな〜!?
早く見たいー♪