CDゲット!★

バリバリ盤 ブリアナ盤 通常盤 ゲットです(^^)
やった〜★
バリバリ盤特典DVD
NG集とってもおもしろかった!!☆
NG集というかメイキングって感じですけど★
みんな本当可愛い〜〜〜♪
剛くん!!間違えたとこ超かわいかったよ〜!!
その真似する岡田くんも〜〜〜★
こけっ!! 

ブリアナについては未だよく分からない.....
全国で ああいうイベントを行うのかな?
セクバ二のVuriana version はかっこよかった★
あのテンポの良さが好きです
ノリノリです★

通常盤はまだ聞いてないww
早く聞こうっと

こないだのHEYHEYHEY!
しっかり録画しました\(^^)/
何だか少し
VTR見てるときとかにうつった 井ノ原くん
元気がない....というか しんどそう というか
いつもの いのっちじゃなかったような......気がしました
私だけ??;
でもその後にはいつものように笑ってたなぁ
疲れてるのかなぁ?大丈夫かなあ.....;
最近忙しいだろうからなぁ.....
心配だよーいのっちー!!


今日は博くん!!録画しなくては〜!!
もうすぐ剛くんお誕生日ですね〜!★
その日にカミスンとは〜
楽しみだけど
みんな体調管理には気をつけてほしいです;