ばりばり〜♪

毎日のようにVさんをテレビで見れて幸せだあ〜
笑ってこらえて 録画しながらリアルタイムで見ました 笑
テレビの前で正座ですww
もう、ね
博さま かっこよすぎる★笑
そして可愛すぎる〜!!
おいしいもの いっぱい食べて 幸せそうな博さん
癒されますー!!
博さん〜!!V6のスーパーマイルド癒し系〜
博くんみてると心がほわほわする〜幸せ〜 笑
ほんと大好き〜ひろしー!!

遅いですけどテレステ&anan買いました☆
岡田さんかっこよすぎるわあ.....
anan見て 思わず騒いじゃいましたよwwコンビニで 笑
あのanan見ながら『おかださ〜ん!!』なんて言ってたら
絶対 岡田将生さんだと思われますよね;
えへへ; 准一さんです(^^)

そして今日のMステー!!!
フルでしたねー!!!やったあ!!
みんないるか? 坂本さんに撃たれた〜〜!!
ガッチリバッチリシッカリキッチリ
みんな元気やあ〜可愛いー^^
準備はいいかい?
博くんーかっこいい〜★☆
あっ剛くん いつもよりカメラみてる?きゃはーー!!笑
健くんのがっつー! 超かわいい〜〜
岡田さーん いつものようにイケメン〜笑
ん?うしろのお姉さん達やたら多くない?;
頑張るよりも楽しんで〜
いのっちの笑顔全開!!まぶしい!!
最後のピース ものすごく可愛ーいー!!!

キラキラすぎる6にんのおかげで
テンション上がりすぎておかしくなっちゃう〜ww
幸せ〜〜♪んふふ〜♪(すいません;)
はっぴー♪