テスト終わった〜♪

今日でテスト終わりました〜!!
疲れた〜;
午前中で学校が終わり、午後からは
来月に卒業式を迎える部活の先輩方への
プレゼント&色紙を同級生のみんなで買いにいくとのことで
近くの大きいショッピングモールへっ!!

ですが......
プレゼント選んでる間も 色紙みてる間も
私は本屋に行きたくて仕方ありません☆
剛くんの載ってるBEST STAGEが見たい!!
ということで全くプレゼント選びに集中せず!★(先輩ごめんなさい)

プレゼントも色紙も買い終わり、
ようやく本屋へ〜!! (私はショッピングモールに何しにきたんだ;)
BEST STAGE 発見!!
本来なら わーわー騒ぎたいとこですが
残念ながら友達にVファンはいない.......泣
仕方なく静かに立ち読みする私。
他の友達は韓国のなんとかっていうアイドルに夢中でした〜

.......とまぁそんなこんなで、BEST STAGE入手です★
写真も素敵だけど対談の内容がまた素敵!!
剛くんは役者って肩書きに興味はない
良い意味で余計なものを持ってないんですよね
本当にそうだと思います
今後やりたい役は ない!ってのが剛くんらしいなぁ^^
次はどんな役に出会えるか剛くん自身も楽しみにしてるのかな
......うん、........つくつ゛く思います
剛くんはなんて素敵な人なんだあー
かっこいいよおー!!!結論それです 笑

3月7日までは
今までの音楽番組をひたすら見てしまいます
カミスンの 剛くんの歌詞すっとばし事件と
いのっちの『頑張るよりも楽しんでえ〜〜〜〜〜ぇっ!!』
何回見ても笑っちゃう><
ほんとになんでこの6人さんはこんなに可愛いの!
7日楽しみ〜^^