料理上手坂本くん★

ちょっと今更かもですが
坂本くんの出てた2人の食卓について★
坂本くん料理上手なのはライブDVD特典映像みて
分かってたつもりだったけど
やっぱ上手だ〜!!って思った;;
手際よすぎw 料理に慣れすぎw笑
料理男子って最近流行り?だし もてますよね★
かっこいいっす 坂本兄さん!!
私も見習いたいです;
私は料理全然できないー....というかしない;
家庭科の授業で調理実習やったことあったけど
その時も 男子の手際がやたらよかった気がする....
今は男子が料理できる時代なのかな 笑
でもそれっていい事ですよね!☆
女子だから 男子だから って決めつけがなくて
でも私も少しはできるようになりたいww
実は去年も今年もバレンタインの友チョコ
お母さんが作りましたー.......
う.......笑えない;
坂本くん料理教えて〜!!!!><

いのっちの夜なのにあさイチについて★
いつもあさイチ見れないから見れてよかった!!
いのっち とても可愛い★☆
ずっといのっちだけ見てたよ^^
ところであのパンダはなんだったのか 笑
まぁおもしろかったからいいか〜♪
あさイチ いつも見れたらいいのになぁ....