3月はじまり!★

今日は先輩の卒業式でした。
何だかまだ実感はないです…
先輩方も大学決まってる方がほとんどで
笑顔で卒業していったし
部活の先輩方は春休みに遊びに来てくれるみたいなんでo(^-^)o

あ〜…
いよいよ私達の番ですよ
受験生ですよ(:_;)
どうしよう…
毎日V6見れない生活
耐えれるかなー?
でも先輩はあっという間だったって言ってたな…
逆に言えば時間は思ったよりないってことですよね??
うわ〜
やだ〜(^_^;)
頑張らないとね(>_<)

そして
眠いです…笑
今月は中学生の高校入試のため休みの日が少しあるからって
課題死ぬほどだされた…(T_T)
夏休みじゃないんだから!!
という訳でもう寝ます★
おやすみなさい☆☆