もうすぐ舞台♪

最近なんか勉強とかも忙しかったり
うまくいかなかったり;;
気分が憂鬱になることもあります;
そんな時でもV6様の歌を聴くと
完全復活してしまう私。笑
やっぱりV6の力は強い......

坂本くんのテレビ出演&雑誌が増えてきましたね〜♪
いよいよ舞台ですね!!
楽しみです★
舞台といえば
私が初めて観に行った舞台

ラブリーベイベーです
すごかったなぁ 健くん
同性愛の話ってどうなんだとか思ってたけど
普通の恋愛となんら変わらないなぁなんて思えたりして。
得るものはたくさんでした!!
単純におもしろかったとも思えたし^^
SPに出てた人(伊達暁さん)が出てるとは知らなくて
あの人は梶山さんか?梶山さんかっ?!!!!(笑)
って必死になって確認しておりました 笑
手元は暗いからパンフは見れなかったし
結局 終演まで確認できなかった;
観劇まえに共演者の方の名前くらい確認しとけって感じですよね(ほんと私アホだー)
健くんを間近でみれる嬉しさで舞い上がっておりました;
一人で新幹線のって(初めて)、観にいってよかった★

坂本くんのミュージカルは
3月17日に観にいきます
一応 母(坂本くんファン)に付いていく感じですけど
私ももちろん楽しみです^^

話変わって。
エバラ具だくさんCMみました!!★
な.......なんて可愛い御三方!!
みんなで巻き肉食べてる顔がものすごく可愛い!!
録画を試みます!!
朝焼きのほうは2パターンとも録画成功したので!!
がんばって録画する!!!^^