6人推し体制♪

もうすぐ坂本くん舞台〜!
もうすぐ平清盛に剛くん登場!
もうすぐ早海さんが終わっちゃう!!!!

.......ぎゃ〜それはやだー><
毎週日曜日にいのっちの あの癒され度MAXな笑顔を
見るのが楽しみなんです!!
いのっちの くしゃっとした笑顔見ると
こっちも笑っちゃう^^
笑うシーンじゃなくてもいのっちの顔見ると
笑っちゃうww(いのっちに失礼だわ)
なんでかなーいのっちが可愛いからかなぁ?

V6の誰が好きなの〜?ってよく友達とかに聞かれますけど、
私はいったいだれのファンなんだろう〜??笑
元々は博くん健くん准くん 3人推し体制だったのですが
坂本くんは やっぱかっこいいし
いのっちの 笑顔は大好きだし
剛くんは 可愛すぎるし......
もうだめです!!6にん推しで★^^笑
V6の誰が好きなのって質問は禁止です♪
V6が好きなんです!☆

今日 シアターガイド買ってきました♪(母が)
坂本くん.....↓

そのスーツ似合う!!
色がかっこいいw
それを着こなす坂本くんもかっこいいわ★☆