坂本くん祭り〜♪

修学旅行での陶芸教室でつくった小鉢がきました〜

V6ぱんだを頑張って描いたのですが
.......あんまわからない 笑

坂本くんご出演 徹子の部屋みましたよ★
舞台の話だけでなくジャニーズのいろいろなお話聞けてよかった☆
ジャニーズ事務所だけでなく劇団やモデル事務所にも
履歴書送ってたんですね〜
坂本くんならモデルのお仕事もバリバリこなしそうだけど、(スタイル抜群だし足が長細いし!!)でもやっぱ坂本くんはV6のリーダーでよかったなぁ
やっぱ歌って踊ってる坂本くんが一番かっこいいよ^^

母がさっきからテレビのまん前で徹子の部屋見てます。
皿洗いも洗濯もまだなのに 笑
母に坂本くんを与えると何もしてくれなくなっちゃうことが分かったw
お母さんよ......
さっきから何回まぁくんかっこいいって言った??

気持ちは分かるけどね^^

明日にはPOTATOも出るし
母のテンションおかしくなりそうw
坂本くん祭りだあ〜笑