音楽のちから!V6のちから!

音楽のちから!V様はオープニングでのご登場!
とーっても元気になれたよ!
というわけで以下 つっこみどころ....いや、感想です★

WAになっておどろ
冒頭から剛健コンビさん しゃべってる?
健ちゃん うふふっていってる〜☆
髪の毛がぴょんぴょんしてて可愛いけど
その髪型は多分健くんしかできない.....
ゴールドの衣装目立ちます^^

みんな自由すぎますね〜
准くん 子供と一緒に踊ってるし
子供の髪の毛いじる 博さまw 笑
坂本くんのテンションが異常!★はっちゃけてます^^
バックの子供達の中に一人だけパンダコンのポシェットつけてる子がいるんですけど....なぜ一人だけ?もしかしてVファン?笑

坂本くんカメラに背をむけてまで子供とハイタッチw
中央で飛び跳ねる3兄弟ww
健さんがおんなじような動きをしてるのが可愛い〜
そして!!
健&准の手をまたいだあとの 森田さまに
ぎゅーってしちゃう博さま!!!!★
きゃあ〜〜〜!!!!><可愛すぎ!!!!!
剛くんも突然のことに 思わず笑っちゃう★
そして博さまの手の上に手を重ねる!☆
可愛い〜!!!^^
萌え死にしちゃうから!!;;
その前にも一緒に手つないで踊ってた剛&博☆
らぶらぶ?笑;

岡田くん振り間違った?

バリバリ
坂本さんのがっつーがいつにも増して元気やあ\^^/
前をごらんよお〜!

今回はちゃんと それでもいいよ 歌ってくれました剛さま★
健くんの少し緩めのマダイケルヨ!
いのっち!!
頑張るよりも楽しんでへへ★
ラスト一瞬うつった坂本くんのキメポーズ キレテルよ!!

V様は本当に可愛すぎっ!!!
大好き★☆何度みても楽しい!!
軽く10回はリピートしましたよ^^
V6のちから 恐るべしw