今日からMy one!★

今日から坂本くん舞台スタートですね!!!
どんな舞台になるかな♪
来週には観に行くからね!!♪


なんか、妹(いのはらファン 小学生)の学校で
バリバリが流行ってるみたいです★
みんな音楽のちからをみたのかな?
やっぱバリバリは一度聞いたら残りますよね^^

音楽のちから
WAになって のとき
バックの女の子の中で転んじゃった子がいるのを発見
いのっちが何気にフォローしてました^^
大丈夫?って声かけたようにも見えた☆
いのっち優しい...><★

今日のネクジェネ
いのっちまさかのAKBに宣戦布告かっw笑
発売日かぶってんのちゃんとわかってるんだね(当たり前かw)
着うたに今回のシングルの曲が全部ランクインしたって話で、

ぜひカップリングも聞いてほしいですね

って言うならどっかの音楽番組で歌いましょうよ!!
POISUN PEACH 大好きなんです!!
歌いわけも正確に知りたい!!
どっかで歌ってよ〜!!><

行ったことない都道府県の話
愛知の教育委員会学校へ行こうに協力的だったの!!!?
知らなかった〜
うちの学校にも来てほしかったなあ....

TOKIOの新曲が流れた!!
見上げた流星とはまた違ったかんじの曲ですね
けっこう好きかも☆
歌ってるのは全部長瀬くんですよね?
声と曲が合ってる気がします!
見上げた流星は長瀬くん以外にも歌ってたけど
長瀬くんと山口くんの声しかわからないっていう....;

席替えの話
いのっちが仲良し4人組でかたまって騒いだため席替えやりなおしさせられた とのこと。
いのっちならやりそうだな〜^^

トニセンほんとおもしろい!!