博さんの連載ー!他★

博さんの新しい連載ー!☆
また博シュランみたいに食べ物食べるやつかと思ったら
作るほうだったあ!!!
坂本くんに引き続き料理男子ー!★
ファン増えるよ (やらしいわ)
V6内で料理男子急増中?
.......剛健はないか;笑
今日コンビニでみてきたら
次回予告みたいなとこに博さん載ってた〜><★
500円ちょっとしたから
どうしようかな....って思って買ってこなかったけど
あの博さん可愛いー!!!!!
なんだあの笑顔は!!!反則!!!笑
明日買って来ようかなぁ(..)

こないだ
ジャニショ行ってきました
混んでた!嵐コーナー長蛇の列!!
Vコーナー私と妹で2人占め!
今回いい写真多くて困った;;

こんな愛くるしい(?)三宅さんw

こんな可愛い森田さん〜

こんなおちゃめな40歳〜

天地明察 新しい予告がみれた!!
映画館にみにいけるかわかんないけど....
楽しみっ!★