平時忠様!★

坂本くんまいわん東京公演お疲れさまでした!
大阪でもその素晴らしい歌声を響かせてください★


昨晩なんでか知らないけど珍しく寝れなかった...
そんで今すごく眠いです...
でも今日は待ちに待った日!!!!!
大河ドラマ平時忠』!!......じゃなかった『平清盛』をみるまでは寝れない!!
ということで
頑張って起きてて平時忠をみました!!!!!!!!
剛くんの高い演技力をみせつけられました!!
時忠というキャラクターは剛くんのためにあるのかってくらい
剛くんに合ってる役だと思った....!
ってか剛くんそのまんまっ?;
それくらい演技が自然....!!!
やっぱ剛くんすごい!才能がすごい!
衣装 超似合ってますよね>< なんの違和感もないわw 笑
森田くんの妖艶な雰囲気がよりいっそう深まってみえます

あまりに興奮しすぎてストーリー把握してないから
また20時から 今度は落ち着いて みることとします〜 (落ち着いてられるかなぁ;)

でも次回予告に剛くんいなかった
今回だけってことはさすがにないですよね〜??