大河の剛くん★岡田さんのCM!

昨日の大河ドラマのリピートが止まらない はるです。
個人的に 悪いですかぁ? ってセリフが
めっちゃ好きです^^可愛い〜
痛いではござりませぬか!って怒るとこ
えぇ?そこでキレるの?笑
って思ってみてたけど
時忠さま 15歳の設定なんですか?!!
確かにちょっと子供っぽくて可愛らしい印象も受けましたが
15歳をあんなに自然に演じられる33歳って何!!?;;
15歳っていったら私より年下でございますよ!笑
やっぱ剛くんすごい〜!!!
尊敬しちゃいますよ!

だからこれからもNHK様よろしくお願いします(^人^)


岡田さんのクッキーのCMを録ろうと思って
とくダネ!を録画しましたところ
クッキーじゃないバージョンのCMが録れました!!!
調べたら 『更なる秘密』篇 だったみたい
また可愛い岡田さんがみれました!!\^^/
録れたのは15秒バージョンだったんで
30秒バージョンが欲しい.......!!
クッキーのやつとともにまた録画試みます 笑

いのっちのケンタッキーのCMを録画できた喜びを友達に話したら
きもいって言われてしまった....笑
CM録画するってどんなん?!
って言われた....
だってあのいのっち可愛いんだもん!!!!!
そいいうあなたもK-popアイドルに はまりまくってるくせに!!笑