少し勉強の話。

昨日 岡田くんのCMみたさにQさま!!をみてました。
東大軍団vs京大軍団。
歴史の問題で
クシャーナ朝の第三代王は?
って問題....

高校で世界史専攻してるから
私分かんなきゃだめなんだけどぉぉ!!!!

分からなかった.....ちーん....

相当ショックだったんでここに書いときます。

カニシカ王 カニシカ王 カニシカ王......

ちなみにこの人クシャーナ朝の最盛期。

世界史苦手なんだよね...
世界史の先生が嫌いなのよ....
来年度はいい世界史の先生にあたりますように

世界史のいい勉強法知ってる方いらしたら是非お教えください><笑


こないだの少年倶楽部プレミアムの話★
はにび〜!!
みんなが可愛すぎる\^^/
健くんウインクした?ぎゃーーー!☆
長野くんその格好似合いすぎぃ〜!!
いのっち目が細くてかわいいー笑
坂本くん岡田くん微妙に振りを間違えないで〜
そしてそれを誤魔化すなぁ〜!!笑
OK−!!!
かっこいい!^^
しっかり踊る博さまが かっこよすぎます★
坂本くんの衣装が好きだわw
健くんのダンスもかっこいい!!!
剛くん....(言葉にならないけど)とにかくかっこいい〜〜><

妹が関ジャニ∞のイッツ マイ ソウルみて爆笑してます...
丸山くんとすばるくんが面白いみたいw
私はTOKIOの本日、未熟者が好きです
いい曲〜><

TOKIOといえば長瀬くんのトッポのcm!!
超おもしろい〜
トゥルルルルルルル〜♪
最後までチョコたっぷり
最後までチョコたっぷり
最後まで気合たっぷり

気合だあー!!
気合だあー!!
........!!!

爆笑しましたー><
みれてない方
是非パソコンでみてみてください 笑