春を待とう★

春っていい季節ですね〜
のんびりぼーっとしてる時間が好きです(そんなことしてる時間があったら宿題やれ)
これで花粉飛ばなかったら言うことなしなんだけど....

最近 Vさんやトニセンの落ち着いた感じのバラードが聞きたくなります〜

今日きいた曲

♪光射す場所へ
本当いい曲!!
最後のほうの
さあ希望とともに さあ自由とともに
ってところがすごく好きです
トニセンらしい爽やかな...でも奥深くもある曲^^

♪晴れ過ぎた空
のんびり〜
癒され〜
穏やか〜
ほのぼの〜 笑
この季節にはぴったりな曲だと思うんです^^
最近ほんと無性にききたくなる〜
一番最初の剛くんのソロにめっちゃ癒し効果ありと思います★
この曲聞いてるとたまに眠くなるのはここだけの話w

♪春を待とう
ん?あっ、これは井ノ原くんのソロ曲でした★
いのっちのソロの中では一番好きかな〜?
遠いところまで もいいけど^^
いのっちのソロは
musicmindコンのときの絶妙Music!がすごく好きなんですけど
CDになってませんよね〜....
いのっちの歌い方とか声とか....いいですよね
心に染みてきます

......あれ...いのっちのソロ曲の話になっちゃいましたw

明日はどんな曲きこうかな〜
カミセンはテンション上げたいときとかに聞きます〜
ノリのいい曲多いですよね^^
あっ!でも12ヶ月は泣ける〜〜!!!!!
剛くんの色っぽい歌い方が〜!!
やばいです><

みなさんこの季節どんな曲聴かれるのでしょう?^^

ん〜.....
いい曲ばっかでどれ聴こうか迷いますね;;