今日あったこと★

今日は練習試合で他校の高校へ。

家から近いとこだから大丈夫だと思って
ろくに地図とか調べてかなかったら
迷った......泣

普通に行けば15分ちょっとで着けるはずなのに
1時間近く友達と2人でさまよった><
着いた〜!と思ったら中学校だったり小学校だったり.....

すごく分かりにくい場所にあった!!
横から見ると工場みたいな学校だった...笑
だから工場だと思って通り過ぎたやないの!;

こういうとこに性格でますね;
一緒にさまよった友達も私もAB型だから(かどうかは知らないけど)
携帯で地図調べる前に突き進むというね;
私は限りなくB型に近いAB型です

最終的には母に電話しましたが^^;

今度からはいくら家から近くても
1度もいったとこない場所は調べてから行くことにしよう;;


坂本くんのまいわん大阪公演始まりましたね!☆
私も行きたい〜
でも行けない〜><
行かれる方は坂本くんのミュージカルワールドを存分に楽しんできてください★

あー....セクバニコンDVDみたい!!
南條さんがみたい!星野さんがみたい!(中毒症状)
ハードラックヒーローの健くんもみたい!

う〜ん.....
でも眠いから明日見よう!!(時間あるかな....?)