課題あとすこし〜!!


何だか微妙な天気〜
降ったりやんだり....

今日は部活も休みで ずっと部屋にこもっていました
課題を進めようと試みたんだけど....
いろいろ脱線しました;

テレステの博さんがかっこよすぎて
ここんとこいつもぼんやり眺めてます笑
博さん〜なんであんなに肌がきれいなのかな〜

しかも私の勉強机 こんな感じなんで...

もはや勉強するための机かVファンであることを主張するための机かわかんない....

脱線するのも無理ないわw

そんななか母から ナイス差し入れが!!

とてもおいしかったよ^^

おかげで世界史の次に苦手な数学の課題が
プリントあと3枚になりました!!
でもまだ終わってないね;;

これからやってきます!

今日もDVDはみれなさそう〜泣