眠い、眠い!!(ρд-)zZZ

めちゃくちゃ風が強いですね…昼頃よりはおさまったけど…
皆様も暴風雨にはお気をつけください
傘は折れるので差さないほうがいいそうですよ^^

う〜ん…
こんなにも眠いのはなぜ〜??
さっきも寝たじゃん!!
何でもう眠いの??怒
病気じゃないのかって一回真剣に考えたことあるけど絶対違う(^_^;)笑
眠気を覚ます薬ってあるのかな〜…
あったら欲しいわ…

さっき岡田くんのキリンの新しいCMみた〜!★
岡田くんを目で追うので必死だったので(笑)
またパソコンでもう一度見ようと思います^^
そんで録画したいです。

旭化成のクッキーのやつは録画できました(^-^)やったー☆
更なる秘密篇の30秒Verはまだなんですけど…
というかまだテレビ画面で30秒Verを一度もみてないよ…(-_-;)

あ〜…
限界…
もう諦めて寝ます;