岡田くんの新CM★

昨年度まで父が東京で単身赴任だったのですが
今年度から帰ってきました
帰ってきて早々、
インターネットの何か(多分プロバイダー)を変えるから10日までインターネット使えないとか言い出しました…
だから携帯で更新です

岡田くんの新CMがいっぱいですね★
インターネット使えなくなる前にちゃんと見といてよかった…(^_^)
キリンファイアのCM、とても素敵でした☆岡田くんかっこいい!!
岡田くん以外にもいろんな人がいましたね^^
岡田くんとデーブスペクターさん(名前合ってる??;)が握手するとこが……何となく好きです!♪
付録も付いてるみたいなんで明日コンビニで買ってこようo(^-^)o
そしてパピコのCM!!
岡田くん…超可愛い…
キリンのCMの時と全然違うよ!!もう〜!!
陽気なメキシコ人と楽しそうに まぁ…笑
最後に笑ってるとことか岡田くん 素で笑ってる?
あの笑顔めっちゃ可愛いわ〜!!☆
パピコ食べたくなったよー(まだ寒いけど…)

ダイハツのCMも新しくなるかな…??
どうかなってください!★