最近の話題★

10日までパソコンが使えないのがこんなに辛いと思わなかったわ…
いろいろチェックしたいことあるのに〜!!


今日から坂本くんレギュラースタートですね
見れませんけど…泣
昨日の井ノ原くんの番組も見れなかった 怒
いじめか!!!ほんとにもぉ〜!!!
ヘンサーチもお休みだしね(T_T)
Vさんが見れなすぎて死にそう!!!何とかしてテレビ局!!
長野くんのTarzanはみてきましたが
やっぱ2ページしか載ってなかった…
いつもはそれでいいかもだけど 初回だし…今回だけでも もうちょっと載せてほしかったなぁ(-_-)
それに長野くんより料理の写真の方がでかい(気に入らない)

森田くんが映ったらしい宮本亜門さんのEテレの番組は見逃しました…泣
というか知らなかった〜あほ〜(-_-;)
再放送録画します!!!!
早くみたい…(>_<)



5日に出校日がありまして(なんで春休みに出校日がいるのかは疑問)
新クラス発表されました★
一応、一人は友達確認
だけど部活の仲間とはことごとく離れました…悲しい…
クラスのメンバーも重要だけど気になるのは
担任&教科担!!!
3年生ですしね;
早く教えてや〜!!
始業式にしかわかりません〜(>_<)
何でそこだけ もったいぶるのか…
相変わらず一部わけ分からん学校だな…笑