料理男子坂本昌行っ!

パソコン使えるようになりました〜!!
10日よりも早く使えるようになりました^^

買いました〜!

砂糖入ってるのじゃないと飲めなかった 笑
付箋がすごく可愛いです^^

今日坂本くんの載ってるESSE買ってきました★
とっても素敵ですー!!!
坂本くんは青い服 似合いますね^^
白いエプロンもいいです〜
だけどやっぱテレビで見たかったーー!!泣
これからのOne dishのコーナーで何を作るかも書いてあります
どれもおいしそう.....食べたい〜♪
坂本くんみたいな人が作ってくれたら最高ですよね〜
6月号ではレシピも掲載ってかいてありますけど
6月号にも載るってことですか?★
これから坂本くんが料理男子としても有名になってくといいですね〜^^
歌えて踊れる料理男子.....これは絶対もてますね 笑

また岡田くんの新しいCM決まったみたいですね!
岡田くんのCMいーっぱい^^
録りきれません 笑
まだ旭化成も録ってないよ....