今日は始業式〜

きました!担任!
私の好きな先生でした!!♪  嬉しい^^
でも意外だったです 文型なのに担任は数学の先生でした
副担任が地歴公民の先生なんで
世界史はその先生にみてもらえるかな.....?
とりあえず昨年度の私の苦手な先生ではなさそう★

いつもお星様をくださる皆様
本当にありがとうございます^^☆
今年度は3年生なんでいろいろ勉強や模試やらで忙しくなると思うので
前よりこの日記の更新は少なくなると思うのですが
またこれからもよろしくお願い致します(^人^)



昨日の時忠剛くん!めちゃめちゃ可愛かった....
あの動きといい しゃべりかたといい....

とっても好きだー!!!

清盛さんと時子さんが抱き合ってるときの
時忠さまの表情が特にいい!!!
時忠さまの心情をすごくよく表してるし
なんていうか.....ちょっと複雑な感じの表情なのに....
なのに......可愛いってどういうことだ...笑
やっぱ剛くんの表現力は はんぱじゃないな!
剛くんの演技は人の心を動かすよ



今日頑張って5時半に起きて
仕事学のすすめ をみました☆
ちょいちょい剛くん うつってましたね!^^
剛くんのインタビューとかは....この先ないのかなぁ...?
宮本亜門さんの指導の仕方 やっぱすごいと思いました
本当に役者さんと一緒に舞台を つくりあげていってるんですね
決して自分が上に立たないやり方にも感動!
役者さんと自分の立場を対等にしつつリードしてくってすごい!
役者さんとのコミュニケーションや関係性をとても大事にしていらっしゃって...
あぁ、こういう人たちがつくりあげる舞台こそ評価されるんだなぁ〜って思った
ほんと尊敬しちゃいますね
将来 私も周りの人をちゃんと認められる人になりたいな^^

第二回はちゃんと録画予約しました〜!!
見逃す心配はなしです★

では〜
勉強頑張ってきまーす^^