試合!★

今日は部活の引退試合でした!

ちなみにバレー部なんですけどね★

1回戦 相手は全然知らないチームで 不安もありましたが

今日はみんなすご〜く調子がよかった!!
私はフェイント決めた^^

快勝です!!

2回戦 相手は練習試合でも戦ったことあるチーム!

もう、やばい!!私たちのチーム調子よすぎる〜★
スパイクもサーブも決めまくった〜

大差で勝ちました^^

ということで明日も試合!!!
明日は強いとこと戦わなきゃいけないんですけど
頑張って 楽しんできます〜★

今のチームのみんながすごく好きなんで
本当にこのチームにいれて幸せ!☆

私は中学のときはバレーやってなくて
高校で初心者として入ったのですが
今では試合出るまでになりました!

これも周りのみんなのおかげですね
感謝しなきゃ...

明日もV6パンダコンのタオル持って頑張ってきます〜(今日も持ってた!今、即行洗濯中)

って言うと試合会場でパンダコンタオル持ってる人が私ってばれますけどね;;


昨日縁起担ぎにみんなで食べたカツどん^^