かもん!コン予定〜

最近軽くVさん不足〜〜
いや、先週の大河剛くんも見たし
久々ヘンサーチも見たんだけど......ね

やっぱコンサートのお知らせ欲しい....

そんな中エイベックスのスタッフさんメモに
新曲等々の準備という文字!!!

新曲ということは〜
コンサートってこと〜〜??

期待していいですかね〜

でもなるべく早めにお知らせ欲しい....
でないと予定が....ね;;
夏休みも補習やら模試やらなにかといっぱいあるのですよ〜



先日の日記にいっぱいのお星様★
ありがとうございました^^
kanin様 緑色の貴重なお星様☆ありがとうございました!嬉しいです♪
部活はもう引退しました!
大会は優勝校とあたってしまって負けちゃいました;;
もうあと一歩で県大会だったんですけどね〜悔しい〜

ここから勉強はまた再スタートだと思うんで
頑張ります〜!!
業後や朝の補習が始まって
いよいよ受験生らしくなってきました★

GW 私たち受験生は模試!!
あはは.......苦笑
まぁ気楽に たまに肩の力を抜いてがんばります^^