岡田くん映画★いのっち9係★

岡田くん〜
映画決定おめでとう〜
永遠の0!!!!
まだ 天地明察 公開もまだなのに〜笑
すごいよ〜!
来年の6月公開なら観にいけるかも★☆
岡田くんは坊主ですかねー?
今の髪型好きなんだけどなあ〜
まぁ坊主でも......どうせ かっこいいんだしいいかー笑

そして〜!!
いのっち 9係!!7月からー!!!!
やったーーー\^^/
イコール 新曲??それでツアー?★☆

昨日 坂本くん出たドラマみちゃった....
テスト期間中なんですけど...
もう〜誘惑に負けました....笑
だって坂本くんがドラマなんて滅多に......(こら);;

鬼塚さんかっこよかった!!!
すごくかっこよかった!

....でもストーリー的にはあんまり面白くなかった〜
あんだけ鬼塚さんが犯人ですーって思わせておいて 実は違う人でした!!.....っていう展開なら面白かったかな...と
もう予告の時点で坂本くん(鬼塚さん)しか犯人じゃないじゃんww

あぁ〜でも坂本くんかっこよかったなぁ
坂本くんはどこにいてもミュージカルスターでしたね
演技がミュージカルっぽかった〜
それもまた良かったけど^^
嵐ファンの友達もかっこよかったって言ってくれたよ〜^^


そんでもって長野くんの出るはずのネプリーグはいつやるのかなぁ....
予告でなかったよお〜泣
番組表みたら来週は野球だったよ?
うわーん ひろしーーー><
早くみたい〜




明日もテストです〜
遊んでばっか〜ww
だめじゃん〜><

今から頑張るーーー笑
眠いけど;;