ネプリーグ★

録画してあるし、我慢して週末にちょっとみる程度にしようと思ってたのに…(やることいっぱいだし)

結局みた…(あほ)


長野くん可愛いすぎた〜

何で?
何であんなに可愛いの???ほんと可愛い〜><

グルメチームのキャプテン!!!
共通の趣味の人ばっかだからなのかいつにも増して楽しそうでした

最後 長野さんが不正解の時点でグルメチーム敗北です
って言われて
ネプチューンチームにもあーだこーだ言われて

やめてー

って言ってる長野くん
可愛いー!!(けど若干色っぽい 笑)

結局 答えられなくて

うわ〜
ってなってる長野くんも可愛すぎる〜(^-^)☆


かなり充電できましたあ!!
また明日からも勉強頑張る☆☆



と思ったんだけど
明日健ちゃんドラマやる…
ちょんまげ健ちゃん…みたい…

誘惑に耐えられるでしょうか〜…(-_-;)??

頑張れ 私…笑