はっぴーばーすでー!!剛くん★

森田剛さま


お誕生日おめでとうございますっ!!!!


34歳★

皆様☆どうもお久しぶりです^^
今日は剛くんの誕生日ですねー!!!
めでたいっ!
もう34歳ですか!!!
いい感じに色気が....笑
V6の皆から何かプレゼントとかもらってるんですかね?☆
剛くんはまた舞台が決まって、
すごい忙しくなりますね...
体調には気を使ってくださいね!!!!><

剛くんにとって幸せな1年になりますように★






そして.....
NEW アルバム
Oh!My!Goodness!

ええ!もちろん!買いましたとも!買いましたとも!

もうね....なんていっていいかな...
すごいね、やっぱV6は!!!
本当に

Oh!My!Goodness!

だよ!!

また色々感想は明日以降書かせてください★







そんで、.....
私事ですが、

第一志望校に合格しましたッ★★
ひょっほー!!!笑

これでコンサートも楽しめますよ!

いえーい^^

ちなみに名古屋(23日)と大阪(30日)行きます!

どなたかとお会いできたらいいなー....なんてw


以上報告でした。
それではまた!