DVDの感想☆

剛くんのお誕生日の記事に
いっぱいのスターをありがとうございました!!
やっぱりVクラの皆様と一緒にお祝いできるのは嬉しいですね★

貴重なレッドスターをくださった くんちゃん様
こちらも貴重なグリーンスターをくださった くうー様
私なんかにはもったいないですが 本当に嬉しいです
ありがとうございましたm(_ _)m
そして大学合格のお祝いコメントをくださった
がちゃ。様 希夜様 goutun様
わざわざありがとうございました;;嬉しいです!泣

私はやっぱりここにいらっしゃるVクラさん達が大好きだと
改めて感じました\(^^)/
どうか皆様これからもよろしくお願い致します!




さて.....
学校が自宅学習に入りまして
大学が決まった者としては あとは卒業式を待つのみで...
.......暇ですね 笑(いいご身分だ)

アルバムの特典映像はもうとっくに全部みましたよ〜!!
やっぱね、
『大人Guys』 のPVは可愛すぎる!!!
カラフルなセットの中わちゃわちゃ騒ぐ6人のおっさん....笑
おっさんには見えない人たちばっかですけどね;;

とにかく可愛いです><
健ちゃんの『Verse2★』が超好き!!!
かわいい!!
家で連呼してたら母に怒られましたけどw

岡田くんは力持ちですねw
それもあるだろうけど 剛健が軽すぎるんじゃないの?w

メイキングで
いのっち カートの上に乗って
組み立て体操の一番上で決めたぜw みたいな顔してましたけど
....危ないからやめてくれ(必死)

すっごいノリのいい曲だから
頭の中でぐるぐるしてますよ☆

Oh!My!Goodness!アルバム&コンサートに向けて

これは笑ったよw何回みても面白い><

長野くんのOh!My!Goodness!連呼ww
顔がむかつくww

いのっち『Oh!My!Goodness!    ぐっどねーすw』

ふざけてるでしょ←確かにそう思いますw
可愛いけどね 笑

そして健くんを軽ーく流そうとする剛くんw

そういえばこのとき健ちゃんが着てたくまさんのついたニット
こないだTVで平山あやさん?(多分) が着てるのみましたよw
女物?...笑

一番面白かったのは坂本くんだなww
メンバーに放置されて急にたけしさんのものまね始めるw

『Oh!My!Goodnだーんかん!

ここ何回みても笑える....

『あーそぼ!』ってww放置されてんのにw

やっぱV6は最高だなww

剛くんのちっちゃい声での
Oh My Goodness...
が、やけにセクシーに聞こえた私はどうかしてるでしょうか 笑

今さら言うようですけど剛くんの声っていいですよね....
見た目ももちろん可愛いですけど
声が!!甘い!!
線香花火のソロいいですね><



お?思ったより長くなってしまいました;
だらだら書いてるだけですいませんw


明日は 美味博愛 発売日だあ!!!!
超楽しみー☆

.....どこの本屋いったらあるかな...