お願い

初日、2日目あたりに参戦される方
いらっしゃいましたら
終了時刻が何時くらいだったか教えていただけませんでしょうか?

大阪に行くので
帰りの新幹線の時間が知りたいのです><

もしよかったらコメントなどで教えてください!!
ご自身のダイアリーでレポのついでにでもいいです!
勝手なお願いですがごめんなさい;
お願いします!


30日の大阪に行くんですけど、
31日には大学に行かなきゃいけないんですよ!
しかもいきなり英語のクラスわけテスト!!
そんなのあるって知らんかった;;
昨日知ったよ><
というか、31日にコンサート当たらなくてよかった....
第二希望で出してたので;;

チケットは無事にきました!(大阪の)
ファンクラブでも立ち見って方 結構聞くので
立ち見かもって思ってたけど
スタンドでした!!
名古屋はアリーナだったし....(初アリーナ!!超嬉しい☆)
今年の運使い果たしたかな....?笑